SSブログ

GTOの本田翼ちゃんの髪型をカットしている美容師 [芸能]

GTO出演で本田翼ちゃんの人気がブレイクしていますが、彼女の髪型とっても似合ってますよね。女の子なら同じ髪型にしてみたいなと思う子も多いんじゃないかなと思います。

tsubasa3.jpg

tsubasa2.jpg

少し前はこんなロングだったことも。
tsubasalong.jpg


そういう人は原宿にある美容室『BRIDGE』に行ってみてはどうでしょう。
青木ジンゴさんというカリスマ美容師が翼ちゃんの髪型をもう6年も担当しているそうです。

『ショート、ボブ、ミディアムは特に自信があります

大切なヘアスタイルのこと、是非僕に相談して下さい』
青木ジンゴ
http://www.artis-salon.com/info.html

参考映像 non-noの表紙撮影風景 20歳になったばかりの本田翼ちゃんが20歳になった気持ちや抱負なんかも話しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。